Profile

Category


--/--/--(--) スポンサー広告

1年以上ぶりくらいですよね

お久しぶりです…;
やっっっと更新です。
(口約束ではありましたが、たしかtwitterで「2月中には更新するよ!」と初めて期限付きで言ったので…!)

まだ言えないことばかりですが、超会議のいろいろな連絡を近いうちしていきたいと思いますよ!^^
超会議関連で今日もこれから急いでやらねばならないことがあるんです…!( ;´艸`)

とりあえず来月もまた更新できることを願って…!笑

2015/02/28(土) 雑記 コメント(1) トラバ(0)

ボーマス27情報

前々からtwitter等でぼやいていましたが、11月17日のボーマス27参加します!
場所は東京都:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
(公式サイトhttp://ketto.com/tvm/)
スペースは今回も桜華さんのとこにお邪魔しています!
サークル名:暴食-ベルゼブブ- スペース:く 75.76
ですよー!

私個人では物販何も用意することができなかったのですが、桜華さんの今回の新譜【DECLARATION WAR】のジャケット描かせて頂いております^^
クロスフェードはこちら~


なんと100枚限定!&今回のボーマス限定でジャケットイラストのポストカードを用意しました!
お買い上げ頂いた方にプレゼントしたいと思います!
わー!!(・▽・)ノ
桜華さんは勿論旧譜もお持ちするみたいなのでそちらも是非!
私も一ファンとして全て聴いていますが、どれもボカロP桜華の世界観爆発ですので聴いて頂ければと思います♪

今回の新譜【DECLARATION WAR】ですが、ニコ動の方に収録曲2曲アップされています




曲も動画も、ダークな世界観がお好きな方にとってもおすすめです!
イラストも物凄く力を入れて&時間をかけて制作させて頂きました!絵単体はブログ右のpixivリンクからどうぞ~!


ボーマス27参加の方は是非是非!スペース:く 75.76にお立ち寄り下さいませ~!
赤い魔王桜華とちんちくりんな魔女n嬢がおまちしております(笑)
スケブも実は受け付けておりますよ!

ではでは!

2013/11/13(水) 連絡 コメント(1) トラバ(0)

ボーマス27近いので生放送

します!
桜華さんからのお誘いで、本日23時から…始まったらTwitterの方にURL貼るかと思います。

ボーマス27のこと喋ります~絶賛風邪気味なので鼻声で(`・ω・´)

お暇な方、遊びに来てくださいな!
宜しくお願いしますねm(__)m
2013/11/12(火) 連絡 コメント(1) トラバ(0)

胎動

昨日、桜華さんの新曲DEVIL BANQUET 【暴食-ベルゼブブ-胎動の章】が公開されました!!
イラストはn嬢が担当してます!



動画も曲も悪魔的!赤い!!
イラスト制作前に初めて曲を頂いた時より進化を遂げて、動画もついてなにやら本当にすごいものになってます…!


ベルゼブブとあるとおり、GUMIちゃんをあの暴食の魔王にしたてあげてます。
イラスト制作にあたっての桜華さんからのご要望は唯一つ、GUMIちゃんに喫煙させてください!だったので、他は曲を聴いてイメージで自由に描かせて頂きました♪
誰得なラフ段階がこちら↓

暴食ブログ用

私は毎回イラスト描く上でテーマとかとは全く別に個人的に推したいところを考えてラフ制作します。
そうしないと思い入れや気持ちの強さがないっていうか…描いてて退屈してしまって挫折しやすいような気もします…
(別の話ですが、最近私情で戦国イラストを描いていましたが、これを薄くしか考えなかったためボツ行きになりました。)
今回は、第一に変形ヒール、他は細かいレース(硬め)、蝋燭の赤い光で照らされたレザー…とかでしょうか
あと今回もラスボスっぽさを出すなら首や頭に重さのある豪華なかんじじゃなきゃ!とかイメージにありました。見たときに一番目がいくのは顔あたりなのでいつも顔周りは考えこむのです。ロングヘアとかだとアレンジや束感の出し方で色々好きなふうにできるのですが………GUMIちゃんはショートヘア……oh
なのでラフだとネックコルセットに黒い毛皮をつけて髪に紛れ込ませています。完成版だと毛皮を黒と緑のグラデーションにしてさらに髪の毛と一体化して見えるようにしてしまいました。

それと…蝿の王ってことなので体が蝿の密集体にして表現してもいいかなとか思った(スイミーみたいな)なごりで片目の黒い空洞から蛆がぽろぽろしてます。


裏事情と言うか…描いた側のちょっとした話はこれくらいでしょうか、あとはよく見てもらえるとなんか隠してたりがわかったりします。
完成版はpixivでいつもより大きめのサイズで投稿していますのでぜひー!↓


次回はひび割れた壁を破壊して赤い月の出る外に降臨する予感……









2013/09/25(水) 更新 コメント(1) トラバ(0)

落書きでも

昨日ちょこっと書いたのもあって、今日は作業の合間にさくっと落書き(-ω-)
机に置いてあるゆかりんが目に入ったのでゆかりんをー!

30.jpg


好きなのにあんまり描いてあげられてない…;;
東方は一年近く描いてないから時間作って描きたいなあ…
作業中のBGMでよーく東方原曲は聴いてます^^緑眼のジェラシーが特に好きでする^ω^
初めのころよくパルスィのとこで死んだ記憶もあってめちゃくちゃ聴く機会があったのも良い思い出^ω^
2013/08/31(土) 落書き コメント(1) トラバ(0)



TweetsWind

※当ブログはリンクフリーです



URL:http://princealbert6.blog.fc2.com/


お友達Link

日向様

QR
[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
