Profile

Category


--/--/--(--) スポンサー広告

1年以上ぶりくらいですよね

お久しぶりです…;
やっっっと更新です。
(口約束ではありましたが、たしかtwitterで「2月中には更新するよ!」と初めて期限付きで言ったので…!)

まだ言えないことばかりですが、超会議のいろいろな連絡を近いうちしていきたいと思いますよ!^^
超会議関連で今日もこれから急いでやらねばならないことがあるんです…!( ;´艸`)

とりあえず来月もまた更新できることを願って…!笑

2015/02/28(土) 雑記 コメント(1) トラバ(0)

8月おわり!


しれっと……何事もなかったかのようにブログ更新です^p^
ちょこっと描くもの溜まってて半月以上あけてるあいだ、自分の誕生日も過ぎてました!あちゃー^p^
そんなこんなでまた更新再開できればいいなあ^p^

半月仕事絵描き続けていたわけではなく!あたためていた企画のイラストを主に描いてましたよ!
企画とは?ボカロ界の魔王、桜華氏との企画【暴食-ベルゼブブ-】ですぞ!笑
…まだ詳しくは言えませんが、これがまた私の得意分野ともいえるようなテーマやイメージ!
(詳しくいえないけど普通にわかる企画名!)
ベルゼブブ降臨まで割とあと少しなので、待っていて下さるととても嬉しいです^^
イラストは物凄く満足な出来!そして何やらスキルアップできたような気もしてます♪
あーこのかんじ向いてるなーみたいにざっくり

めちゃくちゃ暑かったり、ちょこっと実家戻った際に実家でGがでたり(普段出ないのに;;)夏は気分も下がりまくりなはずなんですが、お仕事絵の方も何故か好調でした♪
これもまだ詳しくは言えないですが、9月前半に公開OKとなるかと思いますので、pixivの方にアップ&こちらで宣伝させて頂きます~^^

あとは…ブログに息抜きの落書きとかちょこちょこのせようかと。
というより久しぶりに落書きしたいなあと!


ではではー!
2013/08/29(木) 雑記 コメント(1) トラバ(0)

サイレントヒル

明日は映画サイレントヒル見に行ってきます…ということで前日になって初めてサイト飛んで予告ムービー見たりしてきたわけですが、うわあ
これちゃんと見られるのかなあとか今更不安になってますw

私はホラー映画とかびっくり系のがもともとほんっとに駄目なんですが(未だにお化けが怖いんでw)、何故か最近映画とかの殺傷シーンのグロ映像も見ると血の気がひいてしまうくらいになってしまったんですよ。
絵とか漫画、小説は平気。物凄く矛盾しているんですがそういうダークなモチーフは変わらず好きなので。
ただ本物の人間ってなると自分に重ねちゃって動機がまずいことになります、事後だったら物ってとらえるんで平気ですが。
しかも明日の上映は夜!しかもうやってないみたいで、夜の弱小メンタルで生き残れるか不安!笑
一人じゃないんで帰り抜け殻になってたら引きずってもらって家に帰ろうかと!

でも最近家に篭りっ放しだったんで久々のお出かけが楽しみです
ゲーセン行って下手くそながらUFOキャッチャーとか嗜みます、なにか一つでも取りたい!


とりあえずちゃんとお昼に間に合うように起きなくっちゃ…!
ではー!

2013/08/06(火) 雑記 コメント(2) トラバ(0)

やっと…!


ブログをはじめましたよー!!
この夏はサイト作るよ!!!みたいに色々なとこで豪語してましたが、サイトは更新の仕方がわからなくなるしなくなってしまうだろうからブログにしました^^;ウゥ…
まあ三日に一回くらいは書ければなあ…と思っております。


ブログは主に雑記やら落書き、写真とか載せていこうと思います。
あれ、twitterとあまり変わらないんじゃ…;あれ……?
コスプレとかは※苦手な方注意!みたいな前置きとカテゴリわけとかしますので色んな方が覗きに来て下さるととても嬉しいですー

まだまだブログ内は改造途中なんですが、頑張って雰囲気出せる見た目にしていきたいと思いますので恐らくPC閲覧推奨です!
さっきiphoneで見て絶望したので、ここかなり注意!w

ではではこれから宜しくお願いしますー♪
2013/08/02(金) 雑記 コメント(2) トラバ(0)



TweetsWind

※当ブログはリンクフリーです



URL:http://princealbert6.blog.fc2.com/


お友達Link

日向様

QR
[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
