Profile

Category


--/--/--(--) スポンサー広告

胎動

昨日、桜華さんの新曲DEVIL BANQUET 【暴食-ベルゼブブ-胎動の章】が公開されました!!
イラストはn嬢が担当してます!



動画も曲も悪魔的!赤い!!
イラスト制作前に初めて曲を頂いた時より進化を遂げて、動画もついてなにやら本当にすごいものになってます…!


ベルゼブブとあるとおり、GUMIちゃんをあの暴食の魔王にしたてあげてます。
イラスト制作にあたっての桜華さんからのご要望は唯一つ、GUMIちゃんに喫煙させてください!だったので、他は曲を聴いてイメージで自由に描かせて頂きました♪
誰得なラフ段階がこちら↓

暴食ブログ用

私は毎回イラスト描く上でテーマとかとは全く別に個人的に推したいところを考えてラフ制作します。
そうしないと思い入れや気持ちの強さがないっていうか…描いてて退屈してしまって挫折しやすいような気もします…
(別の話ですが、最近私情で戦国イラストを描いていましたが、これを薄くしか考えなかったためボツ行きになりました。)
今回は、第一に変形ヒール、他は細かいレース(硬め)、蝋燭の赤い光で照らされたレザー…とかでしょうか
あと今回もラスボスっぽさを出すなら首や頭に重さのある豪華なかんじじゃなきゃ!とかイメージにありました。見たときに一番目がいくのは顔あたりなのでいつも顔周りは考えこむのです。ロングヘアとかだとアレンジや束感の出し方で色々好きなふうにできるのですが………GUMIちゃんはショートヘア……oh
なのでラフだとネックコルセットに黒い毛皮をつけて髪に紛れ込ませています。完成版だと毛皮を黒と緑のグラデーションにしてさらに髪の毛と一体化して見えるようにしてしまいました。

それと…蝿の王ってことなので体が蝿の密集体にして表現してもいいかなとか思った(スイミーみたいな)なごりで片目の黒い空洞から蛆がぽろぽろしてます。


裏事情と言うか…描いた側のちょっとした話はこれくらいでしょうか、あとはよく見てもらえるとなんか隠してたりがわかったりします。
完成版はpixivでいつもより大きめのサイズで投稿していますのでぜひー!↓


次回はひび割れた壁を破壊して赤い月の出る外に降臨する予感……









2013/09/25(水) 更新 コメント(1) トラバ(0)

シーエちゃん

シーエちゃんフィギュア化ですね!

現物は見にいけなかったんですが色んなとこで写真見させて頂いてもう買うしかないと思いました♪
手に入れられなかったらどうしよ……久々にめちゃくちゃ欲しいものが見つかって楽しみが増えました♪

そんなこんなで今日の朝型、遅ればせながらシーエちゃんのイラスト投下してきました!
pixivなので、右のリンク→→→→→→→→→→からいけますよー!良かったら見てやって下さいまし。

シーエちょっと

シーエちゃん二体でキスとか思ってたけどお口事情でできないから、絡みあわせる擬似キスってもっと素敵…!って思って♪
でも背景ごちゃごちゃしすぎてあれなんで近いうち今度は落ち着いたかんじに描きたいなあ……

そして乗り乳首…ぷぇ!

また、creaitiveclassさんのお仕事で描いてたイラストもついでに一枚上げました♪
夏っぽい…ていうよりは深海なのでひんやりしたイラストですー!
青肌好きなんで&しかも銀髪のちゃんねーなんでとてつもなく自分の趣味な雰囲気です、装飾いっぱいも心底楽しかった……!

8月はたっくさん描く予定があって滾ってます^^
2013/08/03(土) 更新 コメント(1) トラバ(0)



TweetsWind

※当ブログはリンクフリーです



URL:http://princealbert6.blog.fc2.com/


お友達Link

日向様

QR
[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
