Profile

Category

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

サイレントヒル

明日は映画サイレントヒル見に行ってきます…ということで前日になって初めてサイト飛んで予告ムービー見たりしてきたわけですが、うわあ
これちゃんと見られるのかなあとか今更不安になってますw

私はホラー映画とかびっくり系のがもともとほんっとに駄目なんですが(未だにお化けが怖いんでw)、何故か最近映画とかの殺傷シーンのグロ映像も見ると血の気がひいてしまうくらいになってしまったんですよ。
絵とか漫画、小説は平気。物凄く矛盾しているんですがそういうダークなモチーフは変わらず好きなので。
ただ本物の人間ってなると自分に重ねちゃって動機がまずいことになります、事後だったら物ってとらえるんで平気ですが。
しかも明日の上映は夜!しかもうやってないみたいで、夜の弱小メンタルで生き残れるか不安!笑
一人じゃないんで帰り抜け殻になってたら引きずってもらって家に帰ろうかと!

でも最近家に篭りっ放しだったんで久々のお出かけが楽しみです
ゲーセン行って下手くそながらUFOキャッチャーとか嗜みます、なにか一つでも取りたい!


とりあえずちゃんとお昼に間に合うように起きなくっちゃ…!
ではー!

スポンサーサイト
2013/08/06(火) 雑記 コメント(2) トラバ(0)
コメント

サイレントヒル面白かった?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの赤錆とダークネスな内容はいつみても心踊るのう!
by: 赤い悪魔 * 2013/08/08 16:27 * URL [ 編集] | UP↑


>>赤悪魔たん
色々突っ込みどころはあったけどゲームの雰囲気潰されてなくて良かったよ!
サイヒルファンへのサービスってかんじの映画だった!
実は途中睡魔に襲われたのは内緒♪(・∀・)
by: n嬢 * 2013/08/30 00:03 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




TweetsWind

※当ブログはリンクフリーです



URL:http://princealbert6.blog.fc2.com/


お友達Link

日向様

QR
[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。