Profile

Category


--/--/--(--) スポンサー広告

8月おわり!


しれっと……何事もなかったかのようにブログ更新です^p^
ちょこっと描くもの溜まってて半月以上あけてるあいだ、自分の誕生日も過ぎてました!あちゃー^p^
そんなこんなでまた更新再開できればいいなあ^p^

半月仕事絵描き続けていたわけではなく!あたためていた企画のイラストを主に描いてましたよ!
企画とは?ボカロ界の魔王、桜華氏との企画【暴食-ベルゼブブ-】ですぞ!笑
…まだ詳しくは言えませんが、これがまた私の得意分野ともいえるようなテーマやイメージ!
(詳しくいえないけど普通にわかる企画名!)
ベルゼブブ降臨まで割とあと少しなので、待っていて下さるととても嬉しいです^^
イラストは物凄く満足な出来!そして何やらスキルアップできたような気もしてます♪
あーこのかんじ向いてるなーみたいにざっくり

めちゃくちゃ暑かったり、ちょこっと実家戻った際に実家でGがでたり(普段出ないのに;;)夏は気分も下がりまくりなはずなんですが、お仕事絵の方も何故か好調でした♪
これもまだ詳しくは言えないですが、9月前半に公開OKとなるかと思いますので、pixivの方にアップ&こちらで宣伝させて頂きます~^^

あとは…ブログに息抜きの落書きとかちょこちょこのせようかと。
というより久しぶりに落書きしたいなあと!


ではではー!
2013/08/29(木) 雑記 コメント(1) トラバ(0)
コメント

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいよ温めてた計画が発動される時が来たね!
圧倒、迫力という言葉はあのイラストのために用意されていた言葉だと思っている( *'ω'*)

来月は魔界元年だー!!
by: 赤い悪魔 * 2013/08/30 13:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




TweetsWind

※当ブログはリンクフリーです



URL:http://princealbert6.blog.fc2.com/


お友達Link

日向様

QR
[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
